人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾かない[記事改定]

久々にペンキ手にしたら暴走してしまって
1日じゃ乾きそうにもござんせん。あー。
乾かない[記事改定]_b0064059_16233452.jpg



蛍光色が飛んでしまってがっかりなスキャナでした。↑は携帯で撮ったんだけど、
blogtopのと全然色違うでしょ…? あーーデジカメで撮りたいなぁ。デジカメ持って
ないんですよ。買おうかなぁ。つうか現物を見せたい!皆様に。

blogtopだと小さいところ潰れてしまったので、サイズ大きいのもUPしてみました。
生花使ったり、糸で縫ったりホチキス使ってるんだけど見事に写ってないけどね!

you are the reason
capsuleの曲聞いてたらできたからこのタイトルで。サイズでかいから注意。
そのうちこの曲使った動画も作る予定。でも絵と合ってないな。。

そんなこんなで今週が過ぎました。おやすみなさい。
来週も頑張ろうっ、もちょっとで2月だね!
by otyou0710 | 2008-01-24 16:23 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710