あったかスカルパス

 冬だし大人っぽい耳あて欲しいなぁと思ってたんですけど、
ネットサーフィンしてたらこんなの見つけちゃって、これ今つけてますw
HCP-A647
b0064059_0235724.jpg


大人っぽいから程遠いにもほどがあるよ。どうなの。
飲み会で「いいセンスしてますね」って言われたけど、お前それぜってーーうそだろ!
って思ったw でもいいんだ。可愛いんだもの!あったかいよ。ピンクもあったよ。

 あっ。大会出場者のインタビュー集まってきてますね!
http://plaza.rakuten.co.jp/ayikes/2001
今から緊張してもどーにもならんけど、わくわくどきどきすんです。はい。
どろぴは出れないのでれっすぃーが出ます。トリプルキッカーです。

 ミツさんから教えてもらったウサビッチの動画(笑)見てみて!
ウサビッチb0064059_0281076.jpg



 アレルギーの出ちゃう食べ物うっかり食っちゃって今日はお仕事大変だった…。
鍋の美味しい季節ですがアレルギーあるとつらいね。貝がだめっぽいですうち。
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-01 00:30 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710