人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCリカバリーした!

 先週PC落としたら勝手にまた動き出したので、眠いのもあって電源
抜いたの。そしたら次の日黒い画面のまんまで動かなくなっちゃって。
れっすぃーに連絡しても直らないし、こりゃ困ったと思いPCメーカーに
聞いたら、リカバリー案内されたよ。

 大事なファイルとかは結構フラッシュメモリに入れてて無事だったけど、
仕事柄よくお客にPCリカバリーとか案内してるんだけど、まさか自分が食らう
とは思わんかったよ。皆様も電源急に抜くのはやめようね!

ここの景色がすき。夜になると明かりが灯るから、家っぽくていいかんじ。
おうちできればいいのになぁ。絶対課金するのに!ふかふかベッドとかねぇ。
切り株のテーブルとか。
PCリカバリーした!_b0064059_135271.jpg


すっかり秋めいてきましたねぃ。グリム童話読み終わったので、電車で読む本が
燃えよ剣になりましたw 高校生ぶりだなあ読み返すの。また本屋さん行ってこよう
かな~?栗も美味しい季節だねぃ。何かお勧めの本あったら教えてね。

ほじゃまたねぃ。休みだ休みだ!わーわー

 あっ、まだスキャナーPCに戻ってないんだった。キャノンに聞かなければ。
by otyou0710 | 2007-09-18 01:38 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710