秋はじまり

去年もtake5さんにお世話になったのだけど、今年もネットでブーツ買ったよ。
ブルースウェード生地のウェッジソールブーツ。安定感あってほどよくくしゅっと
してて、ばしばし履いていこーと思いまっす。
b0064059_1223925.jpg

あとはこんなバッグも買った。メランコリックジュリエットさんと
いう名前のバッグのお店で、なんと全部手作りなんだよー。「これいいな」と
思ったらすぐ完売しちゃうから、こまめに見てるよ。
b0064059_1215866.jpg

そんなんで、おちょこのパンツも秋になりましたw
b0064059_122177.jpg

わっしゃん盗撮して本日のblogおしまいとする。うむうむ。
b0064059_1265291.jpg


追記:よく見に行ったり、これはまた見たい!と思ったおちょうのお気に入りページを
    リンクに追加&整頓しました。興味あるリンクあったら見にいってみてね。
[PR]
by otyou0710 | 2007-09-11 01:27 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710