野球みてきた!

2泊3日で大阪行ってました。暑かったよー。
今の時期は甲子園で、高校野球でしょうということで、試合みてきました。
球場の写真は続きを読むで見てね(あんまり撮ってないけど)。美味しい物沢山
食べて、満足して帰ってきたよ。

これはティラミスくまちゃん。ローソンで売ってたよ。可愛い!
b0064059_23474441.jpg





人が凄く多かったんですけど、うまく入場できました。
b0064059_2347283.jpg

駒大苫小牧が有利な試合だったんですけども、
b0064059_2347987.jpg

惜しくも1回戦で敗れてしまいました。スリルのある内容だったよ。
b0064059_23471848.jpg

スフレお好み焼き。ふわっとしててケーキみたいな。
お気に入りのお店で、今回もまた行ってしまいましたー。
b0064059_23472851.jpg

映画も観たよ。ハリーポッター。前作とかしらないけど、3冊ほど
昔みたことがあったので全くわからないことはなかったです。
下はルーナ役、イバンナ・リンチ嬢の写真。めっちゃ可愛い。一目でファンになった!
ちょっと不思議な性格の役だったんだけど、ハーマイオニーより綺麗な感じがするなぁ。
b0064059_23464730.jpg


内容は微妙な展開だったけど、この子見るために映画館行ってもいいと思いまっす。
[PR]
by otyou0710 | 2007-08-13 23:59 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710