くまちゃん

ギャーーーーッ!これ可愛すぎだろ!!!
ipod設定したら、音に合わせて光るらしい!!やべーーーーー!!
b0064059_14194429.jpg

来月旅行に行くので、残金ないから無理かなぁ…。今月ほとんど
残業だったから、かえるっちゃ買えるのかなぁ。やーーーべーーー可愛い!

ニコニコ動画で、ずっと笑いすぎておなかいたかった2本紹介。

ラピュタk-1
マッジでかいのと、わかんない脇役の人が出すぎててうけたw
b0064059_1419463.jpg


三角筋でトラブル
NHKかなこれ。外国人がほっかむりしててうけるww
b0064059_14191437.jpg


薔薇と椿
ゾラ先生のところで紹介されてたフラッシュゲーム。ビンタして勝ち上がるの。
家政婦の次の奥様がめっちゃつえーー!
b0064059_1521532.gif



あとは、To-RuさんのHPが久々に見に行ったら移設で、blogになってました。
うちのblogの左側のリンク項目のリンク先も、変更しておいたですよ。
コメントも残せるみたいだよ。ファンの人に嬉しいだわね。

てか、久々にぐるっと一通りリンク巡りにいったら、暫らく観てない間に
閉鎖しちゃったblog増えててビックリした…。MOE離れが進んでるのかっ!?
ゴンゾ先生は早くマップとか増やしなさい!別の大陸とかー

 うちが思うに、
新しいスキル(シップ)増やす→上げるためにチケット買う人増える→ゴンゾ先生儲かる

ってなるんじゃないのかしら。どうなのかね。
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-31 14:25 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710