やっと見てきた!

 やーやーフラワー杯からinしてないもんで、なんだかご無沙汰の気分で
ございますが、皆さんお元気してらっしゃいますかー。札幌も大分暑くなって
参りましたよ。でもロシアなだけあって、夕方とか夜は涼しいんですけどね。

 昨日おとといとで、よーやくパイレーツオブカリビアン観て来たよ!
面白かった!やっぱりバルボッサがカッコいいなぁ。映画館ではステッカー
と500円のガチャポンみたいの(巾着にキーホルダーが入ってるやつ。)を
やりました。ガチャポンでアステカコインが出たから財布につけてます。

 でも、物好きが高じてネットでアステカコインを発見!購入したっ
届くの楽しみだぁ。届いたらここにもUPしようと思いまっす。
b0064059_23365784.jpg



 あとはなんか、ここんとこずっとサウスパークばっかり観てるので
ケニーのバッヂとポスターとか買った(笑)。あとジンギスカン食ったりとか
ボーリングとか…。ボーリング場が超ぼろかったので、「廃業なのかなあ」って
思ったのに、中は老若男女入り乱れてめっちゃ活気があったよ。

 実名でプレイしてたのに、隣のレーンのカップルは「抹茶さん」とかだったので、
実名じゃなくていいんだなぁって思った。今度やるときはおちょうでやってみよう!
ストライク1回とれたよ。わーわー!

とかなんとか、札幌住んでるのに観光かよ、な休日でした。
MOEではなんか変化ありましたかぃ?
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-06 23:41 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710