パーフェクトワールドやってみました

 ゴンゾ先生のパッチ来る来る詐欺に何週間か引っかかってしまったので、
パーフェクトワールドというゲームをインストールして遊んでみました。
DLは実質3時間半くらいかかったかなぁ。

・顔(キャラメイク)パターンが何億通りも作れる
・お姫様抱っこできる ←すごい惹かれた・アホ
・チューできる ←なんですって!?
ってことだったので、まずは早速顔を作ってみました。
b0064059_12391131.jpg


ってーか画像むちゃくちゃ綺麗だったんです、このゲーム。
続きは以下を押してね。




目元を少々お化粧パターンにして、こんなかんじに収まった。
b0064059_12392866.jpg


まず、空が飛べるんですよ。パタパタやっていると、空にラピュタがありました!
b0064059_12404025.jpg

きゃーパズー!どこへつれてゆくの?
訳)種族はエルフ、人間、妖精(動物みたいなの)がいて、人間とか妖精はあとから
剣とか動物にのって空が飛べる。
b0064059_1241611.jpg

あーなんて綺麗なんでしょう。とにかくめっちゃ世界が広い。
b0064059_12412856.jpg

桃源郷かここは!
b0064059_12415272.jpg

桃が舞う楽園。
(しかし周りの敵はめっちゃ強く、おちょうは一撃で死ぬ・笑)
b0064059_12421422.jpg

水の中ももぐれたよ。
b0064059_12423381.jpg

もう、昨日はあほみたく空ばっかり飛んで過ごしました。
b0064059_12425039.jpg

こっちも同じように雨がふったり日が沈んだりするようです。
b0064059_1243646.jpg



 惜しいかな、LV制&クエストばっかりなのが面倒です。あと、ギルド勧誘が
めっちゃ多かった。入ると何か特典があるのかなぁ?世界ごとに領地みたいのが
あって、ギルドによって支配されているっぽいところはありました、その領土に入ると
ギルド名が出てくるから。

 MOEもそんな風になればいいのにね。

気分転換に散歩するだけでも楽しいゲームだと分かったので、のんびりするとき
こっちに来て見たいと思います。まだよくわかんないけど、MOEはやっぱりMOEで
楽しいやね。ゴンゾ先生開発頑張ってください、ハド様の世界観を知り、相談して。
[PR]
by otyou0710 | 2007-06-14 12:56 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710