人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキル上げはもうごっつぁんです

ウッドゥンポールかっこよくないこれ?
スキル上げはもうごっつぁんです_b0064059_1335252.jpg

三節棍とかに名前変えたほうがいいよ!ってくらいかっこいい!
スキル上げはもうごっつぁんです_b0064059_13351383.jpg

金属アレルギーなおちょうの中の人にも優しいね!(どうでもいい)
スキル上げはもうごっつぁんです_b0064059_13352567.jpg

筋力もないしクエイクのためだけなんで、これぴったりかも。
スキル上げはもうごっつぁんです_b0064059_13353799.jpg

そして棍棒は上がらない。


 れっすぃーに借金してるので、実際問題お金0です、むしろマイナス。
皆どうやってお金稼いでるの!?おちょうは課金のとかがちゃぽんのを売ってます。
レアなアイテムなんて持ってないしなァ。。。ワラゲッチャースーツに手を出すべきか!
あれ3Mとかですよね確か。やーでもDVDなんて見ないしなぁ。。。
よねちゃん先生、お金の稼ぎ方教えてください。
by otyou0710 | 2007-05-16 13:37 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710