休みなんだけど飲みなんだ

 飲み、仕事、ラーメン、仕事、飲みのサイクルでお金と体力が
飛ぶ一方のおちょうでございます。参っちゃった。しかもヘッドフォン
買ったけど、「第2世代には対応していない」ってことで返品になったし!キー!
4月頃に第2世代nano対応のが出るみたいだから、お持ちの方は出るまで
待つがいいですよ。ぶーぶー。
今日もこれから飲みなんで行って参りますです。死魔法間違って下げすぎたから
やけっぱちになって盾とってみたんですが、スタンガード→CF→死亡の無様な
死に方連発してます。慣れるまで時間かかりそうでござる。アリーナとかにいたら
お相手してください。

新しい装備をれっすぃーに貸してもらったよ。上着いいねこれ。
b0064059_15584810.jpg

ひらひらしているよね。ピンクもありゃいいのに!
b0064059_161893.jpg

パンツ。。。やらしすぎ!
b0064059_1615080.jpg

そーんなときはー夕日にむかいー
b0064059_1624829.jpg

みせパンーー対抗さーー
b0064059_163549.jpg

…本当は空綺麗だから撮った2枚だったんです。
ほじゃー行って来ます!アルコールアルター!! ←どうなの
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-28 16:04 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710