ipod nano!

b0064059_15444313.jpg

かっちゃったぁv
めっちゃ小さい!薄いよー。車でも聞けるようになるやつも買ったよ。毎日テクノ漬けじゃっ

焼肉食べた後帰宅してAmazon見たら、こんないいもの発見!
b0064059_209990.jpg

コードなしで、電源はipod nanoちゃん自身から取るっていうのが
気に入ったよ。2900円くらいなので、これは届くのが楽しみだぁ。うちのnanoはブルー
だから、耳元で黒と青でかっこいいかもしれない!それにしてもnanoの薄さと容量に
びびっております。今まで持ってた曲全部いれても、まだ半分満たしてないよ。

 他に今日買ったのは、レイシャスの新しいパウダーファンデーションとか。
短大の時からレイシャス使ってるんだけど、ずっと愛用しております。限定色の
ピンクのケースがあったから、そっち買ってみたよ。春っぽくていいよっ。
レイシャスのHPはこちら。

あと実はおちょーさんはリトルツインスターズ(キキララ)の隠れファンなので
地味にグッズとか多いんですが、このあいだカレンダー壁紙のあるHP発見したので
もしキキララ好きな子いたらいってみてね。

サンリオ公式--リトルツインスターズb0064059_20192154.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-02-21 15:44 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710