23日発売らすぃー

以前の記事に書きましたけども、SO703iが23日発売っぽいです!
金曜日かな?休日に買いにいけないから来週かなぁ…。売り切れないことを
祈るばかりでござんす(今って売り切れとかないのかな?)。

 今日は会社に行く前に、カラスがハトを食べていてびっくりしました。
横断歩道歩いてたら、風強いのに飛ばされないで地面に落ちている羽が
あって。今思えば肉欠片の重みで飛ばされてなかったんでしょうね。で、
歩くにつれて羽の散らばりがすごくなってきたので、天使でも舞い降りたのかと
思ってきょろきょろしたら、目の前に頭と心臓のないハトと、カラスがいました。
白い雪の塊の傍に、黒と灰色と赤があって、なんかすっごくショックな場面
だったんですが、切ないし寒いし綺麗だしで、暫らく動けずに見ておりました。
羽が散らばっていたから、何枚かポケットに入れて会社行きましたが、
こんなこともあるんだなぁって思いました。

 おとといは飲み会で、記憶とぶまで飲んだのは初めてでした。
気づいたらトイレの便器に何時持たされたかわからない水グラスを
手にして座っておりました。席に戻ったら大分経ってたみたいだから
個室で寝てたっぽい。そんな社会人。

 毎日blog書くことが出来なくなっちゃったのもあって、コメント管理が
大変になっちゃったので、今のところ書き込みは不可にさせて頂きました。
ご迷惑おかけいたしますです。なんかあったらMSNかゲーム内で
声かけてね。

ほじゃーおやすみなさい。
明日はカラスいませんように。zzz
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-20 01:16 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710