長かった1週間も終わりでございます。あ、私にとってはだね。
水、木曜が休みなんでございます。火曜日じゃなくてよかったよ、
メンテナンスだものね。あーでも明日14日だし、かっこいー上司に
チョコ差し上げたかったで御座います、きゃーきゃー

 今日のメンテナンスは何やら素手が変更になったと、れっすぃーから
携帯に連絡がありましたが、いかがなもんでございましょう。素手使いの皆様は
落胆してらっしゃるんでしょうか。素手の8割はキック同様かっこよさで出来ております
から、ちょっとやそっとの弱体化なんて何のそので頑張っていただきたいところで
ございます。

 1週間終わると、少し今週はほっとしました。
電車の中で、子どもを携帯で殴るご家族のお父さんがいらっしゃってですね、
子どもは無邪気で明るく笑い転げていただけなのに、お父さんが「うるさいから
静かにしろ」と。「周りに迷惑かかるんだよ、わかってんだろ!」って。殴るの。何度も。
そうして、「誰が悪いのか」って子どもに言わせようとしていたんですね。見た目が
よゐこの有田?だかに似てたおとなしそうなお父さんだったんで、さらにびっくり
してしまったんですが。

 人によって受け取り方は様々だけど、私は子どもが元気なのはわくわくします。
周りに迷惑かけてもいいじゃん、周りに注意されたら言えばいいや、位にお父さんが
どっしり構えてくれていればどんなに子どもにとって心強いお父さんだろうって。
奥さんは何故そこでぐったり寝ているのだろうか、って。

 男の子は、殴ったらとっても悲しい顔をしたの。
喉元あたりまで「子どもを殴らないで!」って出かかったけど、産んだこともない
知らない子を目の前にして、そ知らぬ顔してすぎるしか私には出来なくて、なんだか
泣きそうな出勤日とかありました。なんだか難しいですね。うちはなんだかんだで
大人になってきてるんだろうけど、こういう局面で何も出来ないわ。無力ざんす。
自分にがっかりした。ぎゃん

 色んな気持ちになったけど、私にとっての休日になりました。
久々に大学に行こうと思います。 サンリオ行ったりしようかなって。
小学校の先生に15年ぶりに手紙を書いたら、お返事が届いたから
そのまた返事を書こうかな。

 冬はオリオン座が綺麗ですね。皆さんのとこでは見えますか?
雪国の冷たい空気と雪の中で見るこの星座と伴うシリウスとの美しさは、
北国の人の特典かもしれないですね。(あれ、地味にお国自慢?)

 ああそうだ、うだうだ書きましたが、Nでイベントがあったようなんで
SS少しですが載せて置きますね。次は参加できたらいいなぁ…!!
b0064059_0501292.jpg


b0064059_0503271.jpg


b0064059_0505129.jpg


b0064059_05195.jpg

Nって結構いるんですなぁ。
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-14 00:53 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710