風邪+粒腫?

 昨日の夜から腕の付け根あたりが痛くて、すごい腫れて来たので
病院にいったら、「粒腫」っていうのが出来てるって言われて、麻酔して
切開して中身を出して、ガーゼ詰めてもらってきました。明日会社に
行く前にもっかい病院いかなきゃなのです。。。(po<)喉もいたいから
内科にもいったし、先週から病院ばっかりいって休みが終わってます。
トホホ。皆さんも気をつけてね。

 でも病院の帰りに可愛い春コート見つけて買いました♪
ピンクで紫のストライプが入ってて、裾にドレープが入っているんですよ。
5000円は安かった!あと、ミリタリーみたいな黒ジャケットも1000円で
買えて、ラッキーだったよ。裏地がブルーで綺麗なんです。
b0064059_1723985.jpg

なんかそんな休日でした。三谷好喜の本読んで横になろうかな。
ドルイド切って構成変えてます。来週には遊べそうざんす。
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-01 17:03 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710