牡蠣鍋♪

 かき鍋を近所のファミレスまで家族で食べに行ったんですけど、
3分ちょっとの道なんですけど、親子3人(父母私)で手つないで行きましたw
途中バス停とかあって、バス待ちの人とか超見てくるんだけど、なんだか
あったかかったしお父さんもお母さんもにこにこしていたんで、これは
これでいいやーって。帰りも手繋いで帰ってきたよ。
仲良すぎなんじゃないの、これ。

 年賀状も作り終わって、お風呂も入ってあぁ今日も寝るだけだ・・って
何か忘れていやしませんか、おちょう先生。はい、ぺぷし杯じゃないですか!
昨日一生懸命練習したのに、危うく忘れかけておりました!危ないよ!!!
これから行ってきますです。

- - - おまけ ★- - -
この間買ったフェイクファーしっぽ。マドンナの何かのPVに出てて
これは買いだ!!ってネットを探しまわって見つけました。リアルファーは
やだったからフェイクファーで探したよ。本当はこれ、Macケースの
飾りだったみたいなんですが、お願いしたらしっぽだけ売ってくれました!
聞いてみるもんだね。今冬はベレー帽とこれで過ごします。
b0064059_20305997.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-12-15 20:33 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710