恐るべしコーラック

 おちょうです久しぶりです。風邪引いたりしてて体調崩してる日々が
結構続いてるんですけど、皆は元気ですかー?カブキメン生きてるんかな。
どうなの、大丈夫なの。ちゃんとやってんの。頼むよバカブキ!

ドロピが罠ひーらー作ってるとかちらっと聞いたんだけど、相変わらず
あのもにおはやることが突発的です、わけがわかりません。war各地で
見かけたらいじってあげてね。その際一言、「にっき…」って言ったら即K.O.

そんなわけで、
おちょうの中の報告をしよっかなーって書き込みしてます。

◎最近ブラが1カップレベルアップしてしまっておりまして、先日買いに行ったら
「ここから先は高くなります」に引っかかっちゃって、なんかがっかり致しました。
ここに来てくださる男性の方はわかんないかもしんないんですけども、ブラって
サイズによって値段が上がっていくんですよ!テストに出るよ。何サイズかって?
そりゃ聞くだけ野暮ってものさぁ、お前さま。
入用が立て込んで、12月はXX万単位で出費しちゃうかも。金無いよ。

◎アロマにがっつりハマって、ローソクタイプのを使ってます。
サンダルウッド、ゼラニウム、アップル、ローズ、色々。オイルタイプの
でおなかとかマッサージするのを初めて使ったんだけど、やーびっくりした!
なんかすごいの!アロマは偉大!入浴剤から結構凝りだしてたんですけど、
香りによって気分が左右されるような感覚が面白いです。炎あったかいしさー
あっ火事と火傷は注意!アロマ焚いても部屋焼くな

◎健康腸の持ち主のおちょうが、お通じに難があったので、昨日コーラック
飲んだんですよ。そしたら今朝、すごい腹痛がきて、痛さのせいで貧血になって、
唇も「死人かよ」って位白くなって(紫じゃないの。白いの)、トイレで座るのも
無理でぶっ倒れて意識遠のくし、もう本気で死ぬと思いました。うちは低血圧で
上の血圧100なくて80とかなんだけど、多分あんときは死ぬぎりぎりまで
下がったんじゃないんだろうか。ってくらい、本当にもうだめだと思った。
「ちょっとお通じ心配かな」程度で2錠飲むのは、絶対やめたほうがいいですよ。
まじで。便は出ないけど血圧は下がるみたいな、この世の凄惨を体験できた。
因みに30分程度で収まりましたが、本当に本当に怖かったよ。
ピンクの小粒怖いよ。

まぁそんな便の話ばっかり熱心にしてても仕方ないことに気づいたので、
駅にあったツリーの写真を飾ってみます。 もみの木ーもみの木ー
b0064059_1724988.jpg


 パソコン使わない日々が続くと、パソコンの前に座ってるだけで
結構体がすぐ痛くなっちゃって、バカブキ失格ですね。来週にはがっつり
朝まで遊んだりできるといーなぁ ←どうなの

年賀状も刷らなきゃなぁ。
今年いのししだよね。豚でもOKだよね!

BGM
Madonna-Jump
アールューレデァ ジャンッ
[PR]
by otyou0710 | 2006-12-06 17:36 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710