人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバー

カブキに新しいメンバーが二人増えました。現在の所属者含めてご紹介。

そうちゃん/いんちきひーらー。別名、アイスボーヤ。
べーこりん/寂しがりやさん。放置プレイにお怒りのマダム。
新メンバー_b0064059_1456279.jpg


どろぴ/バカブキのトップアタッカー。殴りすぎ。
先生/背後と美味しいところは必ず持っていくスナイパー。
新メンバー_b0064059_14564430.jpg


れっすぃー/常にふんふん言ってる。エロネタには100%乗る。
ゆーやん/マウス対人er。ぷらら回線にもめげない。エロネタ乗車率120%。
新メンバー_b0064059_14565889.jpg


おちょう/ふ…あたしゃ…ただの陰謀でござい…
ベルベット/今回の新人様。バカリョク。高火力。追撃名人。
新メンバー_b0064059_145792.jpg


せーくん/新人様part2。人懐っこいナイーブさん。いじられ役は彼のもの。
(あれっ、なんか画像大きい&名前綴り間違ってる気がするけど…まぁいっかっ)
新メンバー_b0064059_1457208.jpg



35-KABUKI vol.6 side_otyou
カブキ第6弾、EとのPT戦メイン。FBにUPしとります、左カテゴリーからどうぞっ。
ロットンのばら撒き方がいいのか悪いのか、悩みどころですわぃ。
新メンバー_b0064059_557991.jpg

BGM
Exchpopture-Lost And Found
by otyou0710 | 2006-11-25 05:59 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710