人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画3本UPww

29と30、これは悪いこと言わないので、是非見てくださいな。
密かに憧れている(もう密かでもないっぽいけども!)プロい方々と交えれたとき、
動画の内容も劇的に変わるものなのだなあということを悟った瞬間でした。すげえ。
手が震えた。この日は何度も戦っていただけましてん。あたしゃゲリラやってて、
Nで、本当に良かったと思いました。本気で。だって鬼気迫ってくるんだよ。
まじですげーし!どうなってんの!!!!

29-KABUKI vol.4 side_otyou
谷底上での戦闘が劇的でナイスです。あと、どろぴの女装も見れるよ☆ミ
動画3本UPww_b0064059_6563335.jpg


30-KABUKI vol.5 side_otyou
私の密かな憧れ様の1つ。怒涛で御座いました。
撮影したものを余すことなく全部使わしていただきました。
動画3本UPww_b0064059_6564714.jpg


31-それいけ!イカ賢者
相変わらずのんびりやってます。へたすぎてうけるww
動画3本UPww_b0064059_720148.jpg



カブキメン、VSメン、BSQの方、Eの方、N、憧れの方々、ありがとうー。
私も「こいつらとやると面白い」って思わせれるプレイヤーになるんだ!と再び
決意した次第。

動画カテゴリー、ファイルバンクよりどうぞ。
stage6にも数日後、たぶん上がると思います。
by otyou0710 | 2006-10-29 13:33 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710