人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28-カブキ!第三話up☆

 本日も1本UPしましたです。ドラマチックなつくりになりましたw みてね!
先日牙から酩酊に変えたと報告しましたが、そっからさらにせんぎ28と死魔法に
なりました。技連打だけの牙時代と違って、一層テクニカルになれそうですわぃ。
この動画は最初で最後の酩酊復帰動画ってことになります(笑)。あちゃ~!
おちょうのスキルは公開してるんで、左のキャラ紹介カテゴリーからも見れます。
皆々様の参考になれば幸いです。

28-カブキ!第三話
今回の見所は、ゆーやけまんの頑張りっぷりです。あとおちょマッソー。
28-カブキ!第三話up☆_b0064059_145430.jpg

今回の動画も、左の動画カテゴリーからどうぞ。

 さて今後の動画公開方法ですが、ファイルバンクに加え、巷で話題のstage6
ほうにもupしてゆくかもです。やり方よくわかんないから、勉強はれっしーに任せ中。
うまくUPできたら、またここでお知らせしますね。閲覧が簡単&綺麗らしいので、
私も使ってみたいところです。

 久々のD鯖にて。われらのおちょこたんは何をしているかといいますと
特になにもしてないんですが、手袋をピンクに染めてみました。課金色の
赤と紫を混ぜてみたよ。
28-カブキ!第三話up☆_b0064059_1444297.jpg


なかなか気に入ったですよ。飴も2個に増えましたとさ。ぃぇぃ!
28-カブキ!第三話up☆_b0064059_1445482.jpg


by otyou0710 | 2006-10-26 14:17 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710