人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otyouLV1,5 UP☆

 ちょっとご無沙汰しちゃいました、ごめんなさい。
小旅行など行っておりましたおちょうでっす。わーわー。

 おちょうのスキルをちょっといじりました。苦手な構成があんまりいない
(しいて言えば強化槍とかかなぁ)タイプだったんですけど、決定打に欠ける
長期戦戦闘にちょっと飽きが来ちゃったもんですから、牙を酩酊に戻して
みました。ST枯渇時代の再到来なんですけども、暫らくこれで遊んで
みよーと思いますよぃ。

 そんで、動画も撮って見ましたよ。物まねと酩酊の相性は
いい気がします。案山子ブレスとか、マッスルとかあるんでちょっと
防御面がよくなった?のかしら。

27-おちょうLV1,5
今回は戦闘中のSSがないので、代わりに忍者いもっちと一緒。
otyouLV1,5 UP☆_b0064059_19112486.jpg

ぱんだの背中は和む。

 人様のおうちで聞いたうちのBLOGのBGMの話なんですが、
安いスピーカーで再生されてると騒々しいだけだなぁってことに気づいて
ちょっとショックでした(笑)。なんてこった!バーロー!! by/たのっち
…なもんで、暫らくBGM消してみます。其の分動画では一杯使っていくんで、
落としてみてくださいね。あーでも寂しかったら戻すかもしんない。わかんない。
気分で。
by otyou0710 | 2006-10-23 20:08 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710