バスソルトっ

 最近MOEの更新なくってすんません…まとめてIN出来て無くって…
また中の人の話なんで…恐縮です…週末はいっぱい遊ぼうと思ってるんで
中で会ったらよろしくお願いしますですよ。って、2年近くblog更新してるのに
ずっとよろしくよろしくって書いてる気がするわよ。どうなんですか。やー。

運転中に空が綺麗だーって撮ったんですけど、危険だったよ。
しかも撮れてないよ。
b0064059_19585251.jpg


バラの香りは余り得意じゃないけど、店員さんに溶かして見せて
もらった色がすごく綺麗だったので衝動買いしちゃったバスソルト。
暫らく我が家の風呂場はピンクになるに違いありません。
b0064059_19575221.jpg


 携帯で気軽に撮る写真も好きだけど、フィルムで撮る写真も
大好きです。そろそろ感光しないと古くなっちゃうのが4本くらいあるので、
プリントしてみていいのがあったら、ここでも紹介しよーと思いまっす!
ってまたMOEの更新じゃなくなる可能性あがるってね。いいかぁ。
いいよね。

 白米が美味しくて困ってます。秋刀魚も美味しいねぃ。秋だねぃ。
[PR]
by otyou0710 | 2006-10-13 20:03 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710