デザイン変更などなど

 おいっすです、おちょうです。BLOGの色とか絵とかを更新して
みましたです。いじってる最中こちらをご覧になった方は、その間ちょっと
見苦しかったかもですね。ごめんなすってよ。友達の結婚式だなんだーと
あってばたついてたものですから、つい報告が遅れましてん、これまた
ごめんなさい。

 さて、すでにお気づきの方もいらっしゃることと思いますが、BLOG左部分の
リンク下に、モノクロの写真コーナーみたいのを設けました。携帯でぱしっとやる
感覚で、追加していきたいなーって思ってますんで、是非こちらもチェックして
みてくださいね。見に来てくださってる皆様が、ちょっとでもお楽しみになれればと
思っております。

これはつい一目ぼれして買った石鹸です(笑)。いい香りなんだこれが!
箱も可愛い!あまりに気に入ったので、MSNのアイコンにしてますw
b0064059_3202517.jpg


BGM
井上あずみ-君をのせて
[PR]
by otyou0710 | 2006-10-09 03:23 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710