秋深し

皆様こんちゃ。MOEのほうはいかがざんすか。スキル上げとかしてらっしゃい
ますか?露店で美味しいもの置いてらっしゃいますか。それとも友達と道端で
おしゃべりしてらっしゃるかしら。今日はMOEと関係ないお話ばっかりざんす。

 友達の結婚式も近いなぁ~カチカチ…ってネットで見て回ってたら
すごい可愛いものばっかり売ってるHPにたどり着いちゃって、思わず
色々と買ってしまいました。だってだってすげー可愛いんだもの!!
パーティーファッション特集ってところで、パンプスももうあったんだけど
急遽これ(黒)を買ってしまった…。可愛い!トップはこちら
b0064059_2259279.jpg

 更にもう1個見つけたこちらのHPで、ワンピース(グレー)
ボレロ(黒)を買ったよ。届くの楽しみだぁ。わくわくしますや。

…とまぁ、
見事にMOEと関係なくてごめんなさいよ!
そして、更に関係ない記事は続くのであった。↓

[youtubeの紹介] - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

team America -
同名のタイトルの映画の挿入歌。southpark知ってる人は見てるよね。
b0064059_2311419.jpg


Salamander ellegarden -
彼らの歌は誰か彼かの動画で耳にしてたけど、かっこよいですなぁ。
b0064059_2312465.jpg


sting - send your love
2003年に久米さんの番組で出演してて歌ってて、かっこよかったよ。
b0064059_2313635.jpg



BGM
Christopher And Raphael Just- Popper (Shinichi Osawa Distortion
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-28 23:10 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710