ハドソンキングダム

 おちょうだよ。
ハドソンキングダムに、ジョニーとかのGMがいらっしゃるっぽい記事
先日紹介したんですけども、ボンバーマンオンラインの大会があるみたい
なんで、遊んでみることにしました。
b0064059_17404994.jpg
服装を変えるとそのままの姿で遊べるっぽいんで、早速買ってみました、
うちもつくづく形から入るタイプだなと思います…。水色の髪の毛がなかったので、
こんなかんじにしてみたよ。

 ゲームはスペースキーで爆弾おいて、←↑→で移動。すげーシンプルなんだけど
すぐ死ぬ…w 仲間でワイワイやるのが面白いかもしれないです。突然来る人とかは
小学生とか多いのかな、死ぬとすぐ出ていっちゃう人が多いw でも面白かった!!

ハドソンキングダムTOPページ
無料で遊べるし面白かったよ。是非やってみてね。
大会エントリーしたから、ちょこちょこ練習してみよう…。

BGM
ブルーハーツ-歩く花



 うちの弟が違反切符切られたのね。駐車違反の。
9分間で3枚も貼られたみたいなのね。しかも、朝方に。
最初9分、2枚目9分、最後は1分後に貼られたっぽいんだ。

 朝方にろくに見回りもしないで、「さぁ儲けにいくか」くらいの気持ちで
ベタベタ3枚はったのが見え見えっていうかさ…駐車場探してたときに
やられて、しかも6点も失ったっぽいんだよね。最悪じゃんね。

 街中の駐車違反が目立つってことで交通法が強化されたと
思ってたのに、実際は住宅の目の前に止まってるのとかを夜中に
やられることが多いみたいです。しかも違反金の振込先、その見回りの
人の口座らしい。実家と弟の家と2枚も送ってきたんだってさ。
2重振込みしろってことなんかねw


 宴会とかで「俺は今月XX万稼いだ」とか言うんだろうね。
警察はこれだから「おまわり」なんじゃん!皆さんも気をつけてね。
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-31 17:48 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710