たこ焼き

 昨日は小学校からの友達3人で、たこ焼きパーティーをしました。
b0064059_1516899.jpg
b0064059_15161551.jpg


↑は、トイプードルのもこちゃん。人懐っこいけど服の紐かじられまくった。
友達は10月に挙式だそうで、ご招待を受けました。わお。途中で帰ってきた
友達の彼氏はケツアゴでしたが、優しそうでした。そんな木曜日だった。

そうだ、皆様染色がやってきたね!
ヨネちゃんから貰った釣りのリボンをなくして悲しくなっていた日々達、さようなら。
b0064059_15213528.jpg


ラーファンの一番濃い色とミーチチンを混ぜた、25%25%25%配合のリボンです。
いやここまではよかったんだ。
ピンクも作りたくて、グロッソ先生に投資して赤3枚と黄色1枚買ってみたの。
でも漂白してもくすみは最後まで残って、無残になっちゃって。漂白をしてくれた
ミネちゃんに申し訳ないんだけども、納得するピンクが出来ぬまま終わっちゃった。
ノアリボンくらいしっかり色が乗ればいいのになぁと思ったよ。ぎゃーん

ねずみ色っぽいのでデニムスカートとか作ってみたいなあ。
でもやっぱり、どう頑張っても組み合わせの妙はあると思う。
今のところ黒リボンで満足した。Tシャツありゃいいのにね。

 あと、MOEの染色はやりづらい。スキルありきの遊びは敷居が高い。
UOのは、桶と染色の粉があって、染色の粉を桶にいれると、RGBの光の色
みたいのでてきて、クリックする場所で桶の色がかわるから彩度も調節して
決定押すと桶の色がかわって、それを服に使っていくかんじだった。
このくらいの気軽さで出来れば、もっとぶわーっと広まったと思う。

記事1本- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
オンラインゲームの運営会社の考え
我らのグロッソ先生は見事に答えてない。答えて欲しかった。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


[おまけ]
黄色と赤の配合。ってか、背景に写ったれっしーよ、その色はない
b0064059_15394987.jpg


 
 
BGM
Origa-Le Vent Vert
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-28 15:38 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710