ホラ先越された

りんごのテレビが出たってよ。b0064059_13285498.jpg


以前ここのBLOGでりんごの炊飯器が欲しいってずっと言ってて、
実際にいろんな家電メーカーにメールを送り続けていたんだよね。
↑のを作ったのは、日本じゃなくて台湾の会社でハンスプリーっていうとこ。
ポテトのとかサッカーのとか。私のBLOGを見ていたとは思えないけど(笑)、
他のHPにも投稿してたから、もしかしたら見ててくれてたのかもしれないし、
たまたま重なったのかもしれない。これはテレビだけど、充分可愛いよね。

 すっげー売れるといいなぁ。w
そして日本のメーカーさんはもっと頑張れよ!
消費者の意見はもっと聞くべきだ!


☆ 19:55追記 ☆ - - - - - - - - - - - - - - - 
夏は欲しいものが一気に増えるから困るよね。
以前買ったポニーちゃんシューズにTシャツをあわせたいなぁと思って
色々探しておりまス。ここに結構あったけど、マッチョタンクの黄緑が
欲しかったけど、売り切れてた。。。無念
b0064059_1955481.jpg


あと、ビルケンシュトックっていうとこのサンダルがなかなか可愛いなぁ。
ここで特集組んでた。あと、ここも重いけど見やすい。
デイリーサンダル探すのに、ちょっといいかもね。
メンズものもあったよ!
b0064059_1959320.jpg


b0064059_2013468.jpg



☆ 21:32追記 ☆ - - - - - - - - - - - - - - -
 カテゴリー[ABOUT BLOG]の内容をちょっと変更しました。
自分でもめったに見にいくことの無いTOPページの方も、一応更新してみたんで、
お暇でしたら見てください。単純にキャラ紹介を廃止して、ここのBLOGに繋げた
だけなんだけどね。
http://www.globetown.net/~bbm/moe.html
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-29 13:33 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710