人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りとガイアと男と女と酒と亡命

アリーナが死亡してしまったので、仕方ないから釣りに出た。
優勝者は白身魚総取り、びりは1日呼称が「さかな君」だ!
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_14414661.jpg


釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_1442141.jpg

うろちょろしている割に釣り上げ量が2番目に多かったれっしー。
でも結局さかな君呼ばわりされていた。ねぇ、そういうキャラなんだよ。仕方ないよ。
そして一位はそうちゃんだった。えろいよ君は。

でかい魚に狂喜したものの
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_1442135.jpg

いつまでもこんなんじゃダメだということで
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_14423645.jpg


ガイアに行ってみた。
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_14425220.jpg


まとまりなんてあるわけもなくて、二人残して全滅。
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_1443692.jpg


こりゃだめだということで、
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_14432011.jpg




亡命してみた。
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_14433477.jpg


丁度ミクルが死んだときに王国に突っ込んだため、ミクルPOPまで1時間半、
王国で過ごすことに(笑)。生きた心地しなかったけど、お風呂に浸かったりして
そのときを待った。
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_14435077.jpg

タオル、タオル~~~~!!
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_1444038.jpg




湯冷めしてNになった。
釣りとガイアと男と女と酒と亡命_b0064059_14441335.jpg


by otyou0710 | 2006-06-24 14:53 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710