拾い物100質

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。 今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

だそうです。書くことない日にはぴったりだなこりゃ。
チプさんとこで拾いました。こういうのありがちだなぁと思いつつも、
「え~~やだぁめんどくさーい(嬉しそう)」とばかりに、やってみた。
他のHP持ちの、お暇な方もどうぞ!

[追記]----------------------------------------------------------------------
サロペットが欲しい!猛烈に欲しい!というか買う。絶対買うっ
・サロペットパンツ
・サロペットスカート
近くのお店見に行ってみて、なかったら問い合わせてみようっと。。
あと、水着特集があったよv
------------------------------------------------------------------------------
BGM
Tommy february6_Can't take my eyes off you


そんなわけで





■ステータス
HN:おちょう
年齢:26
職業:ない
病気:ないと思う
装備:メガネ、ヘッドフォン
口癖:なんか/そなの?/そなんだ

[靴のサイズ]
23,5

[両親はまだ結婚してる?]
してる

[兄弟]
1個下の弟

[ペット]
いらっしゃらない


■好きなもの
[色]
絵に使うのがすき……茶色以外、特にターコイズブルーがすき
身に着けるのがすき…銀、黒、ピンク、灰色

[番号]


[動物]
ぜんぶ尊敬

[飲みもの]
水、ココア、トマトジュース、ウーロン茶

[ソーダ]
きらい

[本]
歴史、文学 作家で選ぶ

[花]
たんぽぽ、シロツメクサ、ポピー、ヤグルマギク、
ネコヤナギ、曼珠沙華


■質問

[髪染めてる?]
茶、黒

[髪の毛巻いてる?]
ストレート

[タトゥーしてる?]
ない

[ピアス開けてる?]
はい

[カンニングしたことある?]
即座にあきらめるか面白い答えで埋めるかするから、ない

[お酒飲む?タバコ吸う?]
特に必要としない

[ジェットコースター好き?]
きらい

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
たまに

[もっとピアス開けたい?]
絵で散々やればいいから、うちはやらない

[掃除好き?]
言われるとやらない。ほっとくとやる

[丸字?どんな筆記?]
なんか自分ぽい字

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
のんびり運転

[コンピューターから離れられる?]
うん

[殴り合いのケンカしたことある?]
痛いのきらいだから、ない

[犯罪犯したことある?]
恋愛ってたまに罪

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない

[嘘ついたことある?]
隠すことと秘密ならある

[誰かを愛したことある?]
はい

[友達とキスしたことある?]
うん

[誰かの心をもてあそんだことある?]
結果的にそうなってたりする

[人を利用したことある?]
持ちつ持たれつ

[使われたことは?]
協力できることはする

[浮気されたことある?]
ええ

[何かを盗んだことある?]
こころ
とかいって

[拳銃を手にしたことある?]
水鉄砲とパチンコ


■今現在
[今着てる服]
部屋着

[今のムード]
てくてく

[今のテイスト]
ウーロン茶

[今のにおい]
お茶の葉っぱ

[今の髪型]
ショート

[今やりたいこと]
写真とりたい

[今聞いてるCD]
Tommy february6  MP3だった

[一番最近読んだ本]
川上弘美/蛇を踏む VCアンドリュース/オードリナ
じゃらん北海道

[一番最近見た映画]
行ってない

[一番最後に食べたもの]
鳥の手羽先

[一番最後に電話でしゃべった人]
彼ぽん

[ドラッグ使ったんは?]
ない。なくても人はとべる

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いない

[初恋覚えてる?]
二股かけてた

[まだ好き?]
元気でいたらいいなぁと思う

[新聞読む?]
毎日

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
共感できるし、知り合いたい。私も女の子も好き。

[奇跡を信じる?]
毎日

[成績いい?]
満足

[帽子かぶる?]
キャスケット、ワークキャップ命

[自己嫌悪する?]
していい日を決める

[なんかに依存してる?]
彼と親とその日一日

[親友いる?]
はい

[身近に感じれる友達いる?]
はい

[自分の字すき?]
うん

[見た目気にする?]
出かける準備に時間がかかるから、してると思う

[ファーストキス]
飛びつかれた犬に奪われた

[一目ぼれって信じる?]
私は自己完結で終わることが多い

[ビビビ!を信じる?]
常にそんなので生きてる

[思わせぶりははげしい方?]
意識しないけど、相手を翻弄するみたい

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
エロエロだが、手を出すのは殿方からと思っている
相手がついてこれず、ドン引きしているのをよく見る


■自分のこと

[よく物思いにふける]
毎日

[自分は性格悪いと思う?]
かわいい

[いやみっぽい?]
嫌いな相手に徹底的  あ、性格悪い

[天使?]
人間

[悪魔?]
人間

[シャイ?]
いいえ

[よくしゃべる?]
気分で

[疲れた?]
あら、もうおわりか
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-19 17:41 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710