人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーナに舞い降りる

やっほ。
アリーナに舞い降りる_b0064059_1394243.jpg


アリーナを作った偉人の肖像画の枠に乗っかれるぞ!と
VSメンバーが発見し、皆で記念撮影をやることになった。
アリーナに舞い降りる_b0064059_1312632.jpg

いつだってパンダはのけ者である。

アリーナに舞い降りる_b0064059_13111793.jpg

そして、つめない。

アリーナに舞い降りる_b0064059_13122067.jpg

時間指定でポーズをつけようと決めたものの、まとまらない。

アリーナに舞い降りる_b0064059_13123149.jpg

「んもう!」 とここぞとばかりにキレるイモちん。

アリーナに舞い降りる_b0064059_13124387.jpg

でも最後にポーズを忘れるのはイモちんだったんだな。


あほなことをやっている頃、アリーナでは。
アリーナに舞い降りる_b0064059_13125291.jpg


アリーナに舞い降りる_b0064059_1313354.jpg



ぺぷす杯優勝者のBodomさんが来ていたのであった!
アリーナに舞い降りる_b0064059_13131391.jpg



 おちょうも挑んでみた。一言で言えば、
大変苦しゅうございました。あっけなくやられた。すがすがしいくらい。
動画も一応撮ってみたんだけど、前半しかとれてなかった。のでUPできぬ。
そうちゃんが多分自分のをUPすると思うので、そっちに期待。
無料Frapsじゃとれないなぁ。とほほ

私信/ちろぴー
対人講座みた。あのタイトルはない(笑)。
動きとかわかりやすかったわ。相手の先をつついてたね。
でもむしろ相手のキッカーを応援しちゃったわよ。

BGM
Zebrahead - Wannabe
by otyou0710 | 2006-06-10 13:19 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710