ただいまー

 旅先から戻ってきました。地元がやっぱり落ち着くわ。
皆様の休日はいかがでしたか?弟に電話したら、休んでる人が居る間に
働くのが俺らの仕事だから。って答えが返ってきて大人だなと思いました。

 現実は厳しいね。うまくいかないし、むつかしいことが多いね。
ぼーっとしているとあっという間に蓄えてたモノが他人に食い尽くされるね。
ダシが取れなくなったと判断されて捨てられることのないように、取り得や
大事なものは生涯誰にも取られることのないように守り抜かないと、いつの
まにかナメられていたり低く見られていたりする。何時のときも、懐剣を手放さぬ
ように。毒舌でも態度でも心構えでも何でも良い、個を守りぬけるように。

ただいまの挨拶と、自分へのメモを。

BGM
The chemical brothers -03-Out Of Control
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-08 16:20 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710