春物

 おちょうです。ワンピースが欲しくて、ネットで巡回してたんだけど
これだ!と思うものにぶち当たらず、悶々としておりましたので、暇つぶし&
掘り出し物を見つけるの目当てにジャスコに遊びに行ってきました。
そしたら、あったの。ワンピース。2980円で買えたの!すげー!
素材は確かにあれなんだけど、レースがすんごく可愛くて、よかったーと思った。
父の退職祝いを家族でするので、そのとき早速着ていこーと思った!
でも写真にとったら、
b0064059_21165147.jpg

真っ黒だね。

 あとはサングラス、マスカラ、アイシャドウ、などなど。
カチューシャ5本も買っちゃった。キラキラストーンついてるのに300円とかなの!
サングラスも2000円しなかった。ジャスコ地味にいいかもと思った。
今年はずっとカチューシャつけるぞ!
b0064059_21164296.jpg


b0064059_21162621.jpg

帰り際、パジャマ(笑)を買ってにこにこして外にでたら、
吹雪だった。



北国の春はまだ遠いみたいです。
何か他に書こうと思ってたんだけど、忘れたからやめた。
皆様、よい週末をお過ごしください。
[PR]
by otyou0710 | 2006-04-07 21:23 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710