人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処

おちょーです。
外国の人が「wow!」とか「yeaaaaahhhhh!!」とかいうコメントを残すのが
たまらなく面白かったので、you tubeにやらしい動画を拾っては面白ろ半分で
UPしてましたら、えらい人から「おめーのIDは永久に使えなくなったぜ」って
メールが来ました。要するに、BANくらった。やっべーうちあほだ!!
他のアニメとか普通に載ってて、こっちのが違法じゃないのかよって
内容の返信を書きたかったんだけど、英語力足りなかった。わー
皆もご利用は計画的に。

あ、そうだ。昨日の記事のカオス杯は、乗り気な人が多かったらやってみよー
ってかんじです。ルールとか、これどうなのさーみたいのとか、意見があったら
書き込んでみてね。よろしくね。


叶美香さんがヘアヌード写真集を出すらしいです。やべー綺麗なんだろうなぁ!
見たいよーーーー!!4200円で予約受付中なんだそうです。欲しいーーーー
綺麗ー美香さん!
此処_b0064059_19241013.jpg



本日のyou tubeは椎名林檎/東京事変 でいいものを幾つか。

▽椎名林檎 - 莖stem
岡本かの子(岡本太郎の母)の小説を読んだ最近と重なって
この映像の雰囲気はとても切ない感じに写りました。三角関係なのかな?
此処_b0064059_1929313.jpg


▽東京事変/群青日和-その淑女ふしだらにつき
2曲ともまじでかっこよい。PVもよい。これ好き。
此処_b0064059_19291345.jpg


▽東京事変 - 喧嘩上等
PVがよくわからんかったけど、いいかんじだった。
此処_b0064059_1929062.jpg



▽椎名林檎 - 無花果の花
可愛いくって、綺麗な、さびしい曲。
此処_b0064059_20101957.jpg



▽東京事変-恋は幻
歌がかっこよかった。PVおもしかったw
此処_b0064059_20344368.jpg




BGM
The Chemical Brothers-05-Let Forever Be
by otyou0710 | 2006-03-30 19:43 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710