人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70年代

負け
70年代_b0064059_22175893.jpg


越し
70年代_b0064059_2218855.jpg


です。
70年代_b0064059_22233578.jpg


でも、このあとハジメチンとmizettoさんとでヘズラーやっつけれたよ。
おちょーの銀行枠、32個になった! 行きずりPTばんざーい!
入れてあるもの→ バナナミルク、ウォッカ、GSP、ワサビ
レアレティ:なし


昔幼馴染のおねーちゃんのとこで見た記憶のあるマンガを
発見~~。
70年代_b0064059_22133250.jpg


タイトルもだけど、絵とかすっごいかわいくない?昔っぽいかんじで!
うちが小学校のときに発刊されたやつだから、相当古いよね~。最近の
高校生とかって平成生まれじゃんね。すごいよねー
時代流れるってやつだね。ここでちょっと読めたよ。
小学生にもわかるように、「今日オフなんだけど、お茶しない?」みたいな台詞には
※がついてて、※オフ…仕事がお休みのこと みたいなこともかいてて、微笑ましいの。

 うちには全くといっていいほどマンガがない。あるといったら人物歴史マンガとか
そんなんばかりなんだけど(笑)、懐かしいものとかそういうのに触れると集めたくも
なるんだけど、時間の流れとか感じる。その頃の場面とか。おねーちゃんの顔とか、
ファミコンとか。

BGM
The Chemical Brothers-11-Dream On
by otyou0710 | 2006-03-25 22:32 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710