you tube

 おちょうです。MOEやんないで、ずっとお風呂入ったりテレビみたり
ぶどう食べたり電話したりして過ごしてたよ。こっち吹雪だったりしてさぁ。
晴れて欲しいよ。

you tubeで面白い動画を幾つか見つけたので、紹介。you tubeってのは
見たいPVとか動画とかいっぱいあるとこなんだけど、おすすめです。FFのアドなんたら
チルドレンの中のムービーとかもあったし、調べれば色々あると思う。
年齢18以上じゃないと見れないのとかもあるけど・笑

〇you tube トップ〇
ここのvideosっていうカテゴリーで色々見れるよ。
〇Koda Kumi (倖田來未) - Shake It.mpg〇
このPVすごく好き。アラビアンナイト大好きっ子には雰囲気たまらん!と思う。
〇Sexy Sexy Lover〇
ダンスフロアーな曲。すごくかっこいー。中学のときこういうの好きだったなぁ
b0064059_18101683.jpg


〇The Modern - Jane Falls Down〇
金髪のヴォーカルがかっこいかった!マリリンみたい~。b0064059_17484373.jpg


〇modern talking brother louie 〇
登録してないと見れないけど、超かっこいい。韻の踏み方がいい。ナイス黒人DJb0064059_17491396.jpg


〇crazy sexy mavellous〇
登録してないと見れない。カメラ目線で数人絡みまくってるよ。いやん
曲はダメだけどこれだけでも見てwb0064059_17492787.jpg

〇Ladytron - Seventeen〇
ちょっと不思議なPVだったなぁ。
b0064059_2158458.jpg


〇Ladytron Destroy Everything You Touch〇
凍てつく冬ってかんじ。ladytronかっこいいなぁ。
b0064059_21592228.jpg


〇Ladytron - Sugar 〇
うーん、女の子二人とも可愛いっ。歌もかっけーんだこれが。
b0064059_2205897.jpg






BGM
Felix Da Housecat - let your mind be your bed
歌詞カードに、好きか嫌いか分かれる曲みたいの書いてたけど、
うちは比較的好きだなぁ。
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-22 17:30 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710