お買い物!

 おちょうですー。
今日はお買い物をしたので、ちょこっと紹介でーす。
b0064059_1745412.jpg


↑に書いたワックスなんですけど、まじでオススメです。いろんなワックスを
何個も使ってきたんですけど、ふんわり感&手に取りやすさ&なじみやすさ、
とにかく良い!今までのワックス観がくつがえっちゃったっつうの。ホイップされた
ワックスは初めてです。
まとめたい感じによって何種類か選べるんですけど、おちょうは
これを使ってるよ。http://www.lucido-l.jp/product/wax05.html
匂いもないので一日つけてても気になりません。ワックス探してる女の子は
是非試してみてっ

 雪解けのはじまった私の街ですが、昔と比べて道路が綺麗になったなーと
思います。昔はイヌのフンやらごみやらが一斉に出てきてうんざりしたものです
が、今はマナーがよくなったのかなぁ?春が待ち遠しいです。
  
 見事にMOEと関係ないね。やったー

 
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-06 17:53 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710