人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのチョコ食べれるのは今日だけ!

 ハート型のチョコなんて普段は売ってないのに14日が近づくと
ぶわーーーっと店頭に並びますよね。ある意味この日にしか食べれない
んだから貴重なのかも。おちょうが手作りのチョコ渡したことがあるのは、
小学生の頃だけでした。湯煎の仕方間違えて、渡した子に「キャラメルみたい
だった」といわれたのを今でも覚えております(笑)。それ以来作ってない。
頑張ったのになぁ。

 過去、私はコピー用紙に絵を描きまくり、気に入ったものをスクラップ
してノートに貼っていました。その数は14冊。見ると懐かしいものが沢山
ありました。今でも溜まってくると貼り貯めているのでこれからもノートは
増えてゆくでしょう。

 そんなわけで私はチョコを皆様に差し上げることはできないんですが
過去の絵を切り売りすることなら出来ましたので、恥ずかしながらここで
お披露目します。
ごめんなさいUPできてなかったよ!イエーイ
こちらから見てください。画像大きすぎてblogにUPできなかったの。

1枚目
http://www.submarine-volcano.com/2140.jpg

2枚目
http://www.submarine-volcano.com/2141.jpg

3枚目
http://www.submarine-volcano.com/2143.jpg

by otyou0710 | 2006-02-14 15:44 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710