人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんじゃーい!

 おちょうだよ~。メンテナンス明けたね。わーいわーい。まだの人や
移行手続きに手間取っている人は早く終わることを祈るばかり。ゴンゾの人
頑張ったね、どうもありがとー。久しぶりに出会う自分のキャラは、別に
メンテナンス前から変わることはないんだけど嬉しかったです。
でもおちょう、なんでふぐの握り寿司持ってたんだろう?
誰かに貰ったんだっけ……?

 今日はバハに賢者シップ装備を取りに付き合ってもらいました。
しーざー君、ヒデ将軍どうもありがとう。出なかったけどまた挑戦したいな。
一人用があれば気兼ねなくできるんだけど、またお世話になります。

 寂れたおちょうのHPにバトンが回ってきました。無理矢理まわしてもらった
ようなもんなんだけど、チリさんから回ってきました。これこれ。やってみたかった
んだ~このバトン。というわけでお暇な人は見てね。


P鯖のおちょうが格闘ゲームのキャラになったら?
それぞれのシチュエーションでしゃべる言葉を入れなさい。

0、キャラクター選択時: イエーイ
1、戦闘開始: 頑張るど~
2、ボス戦: 超無理
3、好敵手: わー
4、勝利: やったー
5、圧勝: (※喜んで踊りまわる)
6、ギリギリ勝利: ひーこら
7、敗北: ぎゃー
8、惨敗: (※死んだふり)
9、おしくも敗北: やーちょっと!
10、一対多 勝利: うぇーい
11、一対多 敗北: ぎゃん
12、タイムアップ勝ち: えへん
13、タイムアップ負け: いんちきー
14、ドロー: 疲れた~
15、弱攻撃: ビシ(※ジャブ)
16、中攻撃: ほい(※リボルトキック)
17、強攻撃: とりゃーっ(※ドロップキック)
18、コンボ成立: てやーーっ
19、鬼コンボ成立: もー頭きた!
20、弱ダメージ: 痛い!
21、中ダメージ: いででで
22、大ダメージ: ぐえ~
23、ダウン起き上がり: よいしょ
24、受け身:(※ボーンレス)
25、瀕死: うー
26、降参: ばいびー (※逃走)
27、謙遜: やーそんなことないよ
28、復活: ありがと
29、回復: てんきゅ
30、自己回復:(※スパルタンフィスト)
31、味方回復:じっとして(※包帯)
32、防御:(※ストーンマッスル)
33、完全防御:(※ディザスターナップ)
34、回避:~♪(※スワンダンスのモーション)
35、完全回避:~♪(※スワンダンスのモーション)
36、毒、DoT状態: オエッ
37、スタン、ピヨリ状態: ううう…
38、よろけ、レバガチャ状態: ぎゃあ
39、ノックバック: うへー
40、ST・MP切れ: ふうふう
41、パワーアップ: わーい
42、コンティニュー: いえーい
43、死亡、GAME OVER: もうやだ~
44、怒り、覚醒状態: やーーーーー!!
45、呪文詠唱: 呪文なし
46、待機:(※床に座る)
47、挑発: べーっ
48、死亡フラグ: うちが行くわ。
49、必殺技
必1:おちょパ~ンチ   (ジャブ+イリュージョンフィンガー+チャージフィスト)
必2:おちょキ~ック   (サイドキック+レッグストーム+ブレインストライク)
必3:キヨミズだよ     (キヨミズパッション)
超必:おちょスペシャル (フレイムブレス+拳聖乱舞)

50、このバトンを回す人(もらってたらやらないでね)
べふさん
ちろぴー
かめちゃん
そうちゃん
かず君
by otyou0710 | 2006-02-12 23:17 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710