長いメンテナンスだなぁ

 おちょうだよ。GWの体験プレイ期間も終わっちゃったので、
ネットウインドウショッピングーとかだらだらとやって遊んでます。
でもあさってには遊べる(順調に手続きが済めば・笑)はずなので
もうちょっとの辛抱だよねー。

 GWのSSを何枚か。
自キャラ。どういう髪型なんだろうこれは。
b0064059_18463266.jpg


今にも踊りだしそうね。
b0064059_1846482.jpg

まあスパッと消去したよ!

そんで余りにも暇なので履歴書を送ってみたり
携帯に宝石シールをべたべたと貼ってみたりしました。
b0064059_18464013.jpg


貼りすぎたかもしれない。これもみんなMOEのせい!
おちょうの携帯は、薄紫の携帯なの。メイクもそうなんだけど、
薄紫がとても好き。ゴールドと薄紫、所々に入る水色がお気に入り
なのであ~る。そんなのどうでもいいって?ほんとだよね。

 ゲームできないので腹筋してきます(笑)
[PR]
by otyou0710 | 2006-02-07 18:52 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710