GWやってるよ

 おちょうだよ。暇なので、3日だけ無料で遊べる
「ギルドウォーズ(GW」で遊んでるんだけど、これがMOっていう
システムなんだけどなかなか面白いんだよね。昨日朝の3時まで
遊んじゃった。MOははじめて遊んだんだけど、面白いね。ストーリー
もなかなかドラマチックで、前半でいきなり世界崩壊したのにはびっくり
したけど。

 面白いから夢中になっちゃっててSS撮ってないけどさ。
木曜日まで長いね~。いいメンテナンスになってるといいね!
結構アイテム課金になって、もっと(運営的?に)有名になって
いい方向になってくれるといいなーって思う。そこらへんのオンライン
ゲームとはちょっと違うんだってことを、見せ付けてやってほしい
もんだね。

 おちょうちゃんは来週からまたぽつぽつ就職活動でっす。
とりあえず1個受けてみたいところが見つかったから頑張るぞう。

おわり。



 
[PR]
by otyou0710 | 2006-02-05 15:53 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710