人気ブログランキング | 話題のタグを見る

warage指揮した。ぼろまけ!

 warageも1週間くらい見納めだし、指揮者やってみたかったから
やってみよー!と思ってやってみたよ。思ってたよりすんごい難しかった。

 アドバイスを頂きながらやってたんだけど、会話があちこちから来て
判断に迷うことがいっぱいあった。発言場所も間違ったけど、ここらへんは
やっていったら慣れるのかなーと思った。あとアドバイスを聞いてその通りに
出したら、もう戦況が変わってたりして慌てたりした。でもだんだんとその
状況に慣れてきて、落ち着いてきたよ。なかなか全部取り入れるのは
難しいもんなんだね。

攻めこまれるの図
warage指揮した。ぼろまけ!_b0064059_142315.jpg


 指揮を降りる最後の本隊戦のとき、城門から左回りに進むという判断は、
自分で出来たんだけど、ほめてもらえて嬉しかった。回り込みが完全に入って
いたらもうちょっと倒せたのかなあ。どうなんだろ?
血雨にはほんとーに弱らされちゃった。
warage指揮した。ぼろまけ!_b0064059_1441882.jpg


 皆を何回も死なせてしまったんだけど、指揮はすっごく面白かった!
またやりたいなあ。もっと戦場を研究するどー。そのときはお付き合いください。
130人も集まってすごかったね! 
by otyou0710 | 2006-01-30 01:47 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710