可愛いゲーム

warageでやられまくっちゃって、ぎゃーっとなったので、
気分転換にビルビバレッジっていうゲームで遊んでみたよ。

b0064059_1193788.jpg

DLとかも一切なくて、登録して遊ぶってかんじで。
ゲームの内容は、ふくろうみたいな顔のくまを操って
そこらへんに落ちている家具とかお花とか動物を
自分のおうちに持ってかえって飾る、みたいなかんじ。

犬を持って帰りたかったら、道に落ちてるアルファベットの
キューブを「DOG」ってつなげて完成させると、好きな犬を
連れて帰ったりとかできるの。

 なんか単純なんだけど、楽しかった。
もし興味あるひとは、遊びにきてみてね。
おちょうはペンギン村サーバーに作ってみました(笑)。
アラレちゃんかよ。
ペンギン村だから地面が凍ってるっぽい。
[PR]
by otyou0710 | 2006-01-18 01:20 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710