人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の猫

 昼頃3回ほどwarageで死んでしまったので、せめてQOAでは
最強気分になろう!と思って鼻息も荒く乗り込んだんだけど、旗の傍で
20分くらい待っててもELGは一人として来ず、閑散としており、少子化も
もうここまできたのかという有様。
もうpreに戻ろうかなぁと思ってたんですが、ichで「奇跡達成!」の
メッセージが流れました。な、なな、なんですってー!
バーゲンに急ぐ主婦のように、慌てて戻るおちょう。
人生で一度もバーゲンに行った事がございません。
刺身もしめ鯖とイカとエビ以外食べられません。
んなこたどーでもいいんだ。
奇跡buffを戴きに、盗んだバイクで中央へひた走る。

やったー!猫を貰ったぞ!
奇跡の猫_b0064059_17564054.jpg


ネーミングセンスの悪さは日本一を自負するおちょうですが、
Pon De Lion、うどん、株式、びわ湖と数十分少々色々考えた挙句

奇跡の猫_b0064059_17515161.jpg

マーガリンになりました。
この時点で、奇跡buffは消えてたけどね。余裕でね。

猫を甘やかしてはいけないので、水泳をさせるべく
BSQの貯水場でドボンと猫を入れてみます。怖くないよ~よ~しよしよし。
足元でなんか死んでるけど大丈夫よ~~。あなたなら出来るわよ。
奇跡の猫_b0064059_17542240.jpg



パンツもっていかれた
奇跡の猫_b0064059_17542992.jpg


by otyou0710 | 2006-01-15 18:02 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710