もう1個更新

きてくれる人が多いので、今日はもう1個更新です。

 口の中に口内炎が出来て大変痛いんです。
それを噛んじゃったもんだから、ウギャァーっていう文字を
そのまま叫んでしまったんです。涙も3粒ほど出ました。
傷口が口内炎になって、口内炎、3つに増えた。
そして今、おせんべいを食べたらしょっぱくて、塩がしみて
またウギぃャァぁあー!となった。あほ丸出しである。

 デニムパンツはラインストーン付とかそういうのが
好きなんですが、今日ネット検索しててこんなの発見!
返品効かないらしーんだけど欲しいわぁ。かわいー!
こんなの1 こんなの2

 おちょうのとこに貼ってるリンクは、押したらお金が
入るとかそういうのは全くやってないです。やり方とか知らないし。
なので、見たい人は見てちょうだい。

 あとMOEのblog書いてる人の間で以前ちょろっと
流行っていた攻め受け占い、簡易版のほうをやってみたよ。
流行はあとからのるタイプなんである。結果がひどかったんである。

「おちょうさんは 鬼畜攻 です!」

鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、
強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が
集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど
「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。




ちがう!!!!!!
ぜんぜん、ちがうからーーー!!!
[PR]
by otyou0710 | 2006-01-14 00:07 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710