人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は怒っておるのだよ明智君

 おちょうだよ。おちょうだっつうの。
無職13日目、ハローワークのお世話になろうとしている
4顔酔拳聖にだって、怒ることはあるんです。あるんだよ。
うちは大変頭にきている。元UO仲間の3名に、カッカと
湯気を立てるヤカンのように怒っている。
何でかって?
それはこの、おちょうがMOEに来てから今日に至るまでの
略歴をご覧頂きたい。


UOで、「おちょうもMOEに来いよ」と誘われる。
       ↓
一緒に遊びたいので頑張ってスキルあげに励む。
       ↓
「わらげで遊ぶ。」と言われる。 ※絶望1
       ↓
一緒に遊びたいので頑張ってスキルあげに励む。
       ↓
「新しいキャラ育ててる。」と言われる。 ※絶望2
       ↓
サポートしたいので頑張ってスキルあげに励む。
       ↓
「MOEですることなくなった。」と言われる。 ※絶望3
       ↓
絶望の末、ソロメインで遊ぶ。
       ↓
(しばらく時間が経った頃)
       ↓
久々に会い、「相変わらずだな」扱いされる。 ※絶望4





もうちょっと、こう、なに。
うん。あのさ。





一 緒 に 遊 ぼ う よ。
笑。



オンラインゲームの遊び方とか考え方は人それぞれだと思うん
だけれども、おちょうみたいにさびしーくなっちゃう例もあるって
ことで一つ、よろしくお願いしますよ。男の子と女の子の違いも
あると思うんだけどもー、ねえ。まいっちゃうよ。さすがに先日、
共闘で久々に会ったとき、死んで転がってたおちょうに対して
「あほや」って一言でばっさり切り捨てられたときには、ワタクシ
もうどうしようかと思いました(笑)。

 そんなんで、カッカとふてくされているのです。
心当たりのある元UO仲間、3名は、ここを読んだらただちに
詫び状と揚げパン1万個を持ってくるように。あ、バナナミルクも。


 
閑話休題、おちょこ先生。
めがね似合うでしょ。ベストメガモニー賞。
私は怒っておるのだよ明智君_b0064059_19102616.jpg



BGMは  MOE - 風の門。
土日だし、カオスだし。おちょうの心模様だし。
by otyou0710 | 2006-01-07 19:13 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710