人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケート

 ほげー、フィギアスケート村主優勝だ!ばんざーい
真央ちゃん差し置いて1位だなんて、やるわね。村主、荒川、
ミキティで決まりっぽいね。頑張って欲しいなぁ。でも真央ちゃん
見れないから残念…。

 ぐっさん、私、そうたろうさん、つぶちゃんの4人で
キヨミズをうてたらいいねえみたいな話を、おちょうが強引に
進めてみてます。そうたろうさんと私はうてるんだけど、
ぐっさんとつぶちゃんがまだなんだよね。
頑張ってやってちょーだい。酩酊超大変だけどねえ

 あと、つぶちゃーが前の約束を守ってくれて(ハド様の
最終イベントはどうなるかの予想ーみたいの)、筋肉マンの
アイコンを2個もくれたよ。かっこいいなあ。ありがとうつぶちゃー
でもラーメンマンも欲しかったよ!

 さーいよいよもってエキサイトの容量がなくなってきたよ
どうしよーぎゃーん
 

BGM
Paul Oakenfold - Cream Anthems 2002 - CD2
途中できれてるとおもうけどー
100MBこえてんよ!
by otyou0710 | 2005-12-25 22:16 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710