休んだんだけど

 おちょうです、今日は一日中寝てました。
朝に「仕事休みます」って電話を、おばさんと上司とに入れたん
ですけど、おばさんに電話したら「私に言われてもわからないから
こっちにかけないで上司にかけてください、おだいじに(ガチャン)」
って半切れで一気に言われて、さすがにポカーンとしました。

いや、以前におばさんが私にも連絡しろって言うからかけたんです
けど。私が悪いとこもあるのかもしれんけど、なにこれ。って思ったよ。
居直るつもりはないけど「あんたそんなのだから結婚できないんじゃ
ないの」くらい言ってやりたかったわ。まじで。
まあ、あと4日だ。頑張ります。
ひどい会社だね(笑)。

MOEのパッチで、wikiにかいてたけど
●「次元の歪み」から、本当に戻って来れなくなってしまう不具合を修正しました。
なんか、笑っちゃった。本当に戻ってこれなくなるって。


BGMはラジオで聞いて一瞬でとりこになった
Madonna_Hung Up

ひらめが落としてくれました。
やーかっけー!めっちゃかっこいいです。
ちゃららっちゃららーーー
goodジョブひらめ!
でもひらめのバイト先今月でつぶれるらしい☆ミ
うちんとこもつぶれんかね笑
[PR]
by otyou0710 | 2005-12-20 21:15 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710