今日はキムチ鍋

おいっすおちょうです。
もうちょっとで2005年も終わりなんですが(まだ早い?)
今年はなんだか忙しいのと仕事で色々とムカツクことがあったのと
余裕がなさすぎなのとで作品はろくにつくれませんでした。
ぶー

 現実逃避してゲームで遊んでる時間のほうが多くて、
これじゃーいかんなぁと思いながらも時間に追われてるから
ぱっぱっと手軽に遊んでストレス解消、次の日に備える日々。
そんなことを考えてたことも気づいたら忘れてて、また同じ時間
くらいに思い出して「あーもう」みたくなったりしたりとか、心に
余裕がありませんでした。自分が何がしたいのかっていう声に
耳を傾けないで結構無理してたっぽくって、体調も崩しがち
でした。

お金は定期的に入るようになっても、作品方面ではちびっと
イカンかったなあと思います。なんとかしていきたいなーと思います。
MOEばっかりしてても駄目だよね。ってMOEのことを書くblogで
言ってみる。


おちょうが最近欲しいものはガーターパンツです。
裾がブーツっぽく広がってるやつ。
数年前に流行ったらしいんだけど、先輩が超ミニでスウェット
素材のガーターパンツをつけて颯爽と現れたとき、ほんとーに
かっこいいと思って感動したのをいまだに忘れずにいるのです。
欲しいんだけど売ってないんだわ。見せパンスタイルだけど
それもかっこよかった。先輩のパンツは、後ろの腰の所に
羽根がついてました(笑)
b0064059_20265772.jpg



あとこれ欲しい!
ハートクリアヒールファーミュール
ピンクのやつがほしー!
ヒールがクリアなんだよー!
[PR]
by otyou0710 | 2005-12-05 20:37 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710