追記

 一億数千万人の日本国民の皆様、おはようございます。
少し気合を入れてやっつけ仕事をして参ります。「オラに元気を」
というわけで常時キヨミズチャージ、ぶっ放しモードに入って参ります
ので応援お頼み申し上げます。マンガかいてくるだけなんだけどね。
追い詰められたからもうどうしようもないのだもの。
おちょうの本気は怖いぞ!たぶん
ほえぇぁァー(裏声)

はりーぽったー最新作、今日公開ですよね。
あーーーーみたいみたいみたいーーーーーー
うちはロンが大好きです。今回の作品だと、他の女生徒に
誘惑されるナイスな役のはず。あー見たい!
はりーぽったーのHPはここ


 BGM
Paul Oakenfold - great wall uf
92MBちょいなのでこれも全部UPは無理じゃー
中盤に凄く好きなのがあるので、友達に無理を言って
今度編集していただく

あ、P鯖おちょうのキックは98,6になりました
もうちょっとだ!
生命賢者誰か3個ほど売ってください。全財産30kだけど
どうにか。はいむり
 また更新しにくるかも。わーい



追記

まんが出来ちゃった。4時間くらいで?
描きながら話考えて、描いたよ。一発描き。
意味わからんのができたけど、まあいいや。
ぐっさんとセイクリ様も友情出演ということで勝手に
出しちゃったけど、いいよね。わいわい

おちょう作10ページマンガ
タイトル 「MOE学園・冬」

チマさんに4枚っていってたのに、10枚になっちゃった。
マンガのあるばしょは、
冬コミ委託先(仮)
コミックマーケット同人誌委託コーナー

ってとこなんだってさ。

どこかよくしらないんだけど、もし冬コミックマーケットに
いくひとは、こっちももしよければ行ってみてね。おちょうの
マンガがみれるかもよ。

あとはもう1個、絵をかいたらおわり!
つかれたからあそんじゃおう。
[PR]
by otyou0710 | 2005-11-26 13:13 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710