人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干芋は茨城特産

やふーおちょうだヨっ。
パイの実冬限定食べたよ。めっちゃうまかったよ。

今日辞職届を出してきた&同僚のおばさんに話してきた。
上司さえ居らなければとてもよい職場だったなァとしみじみした。
仕事量もそんなに多いほうではないからね…。でもこの決断が
いい方向へ向くと信じて頑張ってみます。

こんな話ばかりもあれなんで、絵をかいてみた。
でかめの乳のおちょう。ぼいん光線スパルタンフィスト干芋は茨城特産_b0064059_20141734.jpg

着せ替えおちょうちゃん&おちょこちゃん。
干芋は茨城特産_b0064059_20142972.jpg

少年漫画風?おちょうさん。
干芋は茨城特産_b0064059_20143826.jpg



 嗚呼、冬だ。寒い。寒すぎて死にそうだ。
今日北海道の北のほうは雪かきをしていたそうです。
きゃー!
 
想像してニヤニヤしてたんだけど、12月のマンガ売るときにさー
サンタさんの服とかトナカイとかになって売ったら売れそう
じゃない?着てみたいっ!
やーうちは売りにいかんけどー。
友達と売ったりしたら面白いんだろうね。
出店みたいなかんじ?

ああ、そうだ。訪問者数がまた最近安定して増えてきたの。
皆様のおかげです、ほんとーにありがとう。ろくでもないこと
ばかりやっておりますが、これからもよろしくお願いざんす。
MOEは今後クリスマスイベントとかあるのかな?超楽しみ!
by otyou0710 | 2005-11-23 20:49 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710