来月退職

 おちょうです。
土曜日に上司に会社を辞めると話してきました。
まぁ原因はいろいろあって、決定的なのもあって、心の中でガラガラ
って何かが崩れる音を聞いてしまって、で「ああこりゃだめだなァ」と
思って。来月の25日で退職することにしました。

 まだ営業の人や同僚のおばちゃんに話していないです。
辞める理由は体調ってことをメインにして話したけど(もめずに
済むように)、ここを読んでくれてる皆さんは原因が上司だって
ことを知ってくれているとおもうので特に改めて書く事もないかと
思います。辞めれるってことも決定しているので、来月まで
頑張るのは特に苦痛じゃないです。心配しないでね。

 心配しなくちゃーならんのは、おちょうの引き受けている
チマさんの作るマンガに載せるものを作ることのほうです、
色々考えてるんだけどついMOEで遊んじゃってちっとも
進んでいないです。どうしよう。


 今日はEGKが拝めるかもしれない日ですね!
うっかりさんまのからくりTV見て笑ってたので3回目の
は参加できなかったんだけど、4回目に出れるといいなー!
勝ったのかなあ。


BGMは
Paul Oakenfold - House 2002 Club Ibiza - Barry White
- You're My First, My Last, My Everything(2002 Remix - White Label!)
容量を増やしたので少し長く聞けると思うんだけど
143MBあるからどっちにしても途中できれてるけども。
[PR]
by otyou0710 | 2005-11-20 20:19 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710